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【ティアキン】アイテム、能力使う際に画面静止する事について…

11: 名無しさん 2023/05/02(火) 09:50:23.20
アイテム、能力使うときいちいち画面が静止するの好きじゃないわ
遊びやすくヌルゲーにする目的だろうが、緊張感や没入感が削がれる

16: 名無しさん 2023/05/02(火) 11:27:52.63
>>11
そことダッシュのスタミナ消費が「あたりまえ」から脱却できてないとこだわな。
時間停止に関してはハード性能的なものな気もするが

30: 名無しさん 2023/05/02(火) 13:36:40.46
>>11
アクション全振りゲーなモンハンじゃあるまいし寧ろ止まってくれないとクリア出来なくなるから困る
スカウォはしんどかったわ

117: 名無しさん 2023/05/02(火) 20:08:12.68
>>11
静止しなきゃクソめんどくなるやん
アイテムとかめちゃくちゃあるのに逃げ回りながら選択するんか?
一気にクソゲーになりそう

175: 名無しさん 2023/05/02(火) 23:10:31.22
>>11
そのへんはぜったいWiiUゲームパッド前提だよね
WiiUがうまくいってりゃ二画面リアルタイム仕様だったんだろうなぁって思うわ
結局スイッチに合わせてWiiUでもやってないけど

192: 名無しさん 2023/05/03(水) 02:19:07.52
>>175
WiiU初公開時のプロモーションでゼルダも公開し、
シーカーストーン的なタッチパネルでリアルタイムアイテム切り替えできるのを売りとして紹介してた
んよ。
俺はあれでWiiU発売日に買ったのに…

12: 名無しさん 2023/05/02(火) 10:14:10.97
ダウンロード版は0時ぴったりにゲームできるの?アクティベート鯖が落ちるとかは過去無かったのかな?

13: 名無しさん 2023/05/02(火) 10:30:00.73
>>12
0時3~5分くらいに出来る

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682967802/

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