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【ティアキン】素材を地面に置く機能ってある?

142: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:09:36.73
ポーチ開いて~
素材手に取って~置いて~
武器装備して~
スクラビルド装備して発動して~

キチゲェかよこの仕様考えたやつ
知能あるとは思えん

145: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:10:12.38
>>142
それは同意

149: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:11:18.66
>>142
素材を地面に置くのに関してはショートカットあるやん
あんま変わらんけど

160: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:13:50.10
>>149
そういやあったなその機能 絶対ポーチ開いたほうが早いけど

170: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:16:26.73
>>160
ワンボタンで素材開けるのはいいけどそこから選ぶ画面がゴミすぎるからなぁ
素材増やしたくせにこれは酷い

156: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:12:32.19
>>142
わかる
全体見るとおもろいんだけどこういうとこアホ
矢に一々くっ付ける操作ですら面倒なのに

177: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:18:52.27
自由度の一環だろうけど
弓につけられるアイテムはささやかな攻撃力アップ程度のやついらんよな
あんな横にずらーっと並べられても正直アレだし

185: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:20:34.63
>>177

>>177
マジでそれ
特殊効果つくやつだけで良かった

194: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:21:52.25
>>185
あんなにあるなら表示非表示機能ほしいね、邪魔すぎる

202: 名無しさん 2023/05/14(日) 00:23:27.35
>>194
使いたい素材が右左どっちにあるのかわからないしな
テストプレイしててこれだったらマジでやばい

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1683986297/

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コメント

コメント一覧 (2件)

  • 火の弓にしたときのエフェクト邪魔じゃない?ちょっと待たないと敵が見えなくて狙いにくい

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